【京都サンガ】美濃部直彦コーチを解任、後任に加藤久総監督

京都サンガF.C. は美濃部直彦コーチをご解任。
シーズン終了までを加藤久総監督に託した模様。

梅本徹社長
「監督交代で状況がよくなるかどうかはわかりませんよ。
しかし、選手たちが危機感をもってくれれば儲けモンじゃないですかね。
とにかく昇格にむけて再チャンレジですわ」

美濃部直彦前コーチ
「サンガを退団することになりました。
自分なりに懸命に努力してきたし、今後も目標に向かって頑張るつもりでした。
ただ、クラブは指揮官を代えることで流れを変えようと判断したようです」

監督交代のお知らせ:京都サンガF.C. オフィシャルサイト

このたび京都サンガF.C.では、美濃部直彦監督(42歳)に代わりまして、後任として現総監督の加藤久(51歳)が新たに監督として指揮をとる方針を固めましたのでお知らせいたします。
なお、Jリーグの監督登録手続きが完了次第、正式に監督交代となる予定です。
このため、明日の2007J2リーグディビジョン2第45節(vsセレッソ大阪@西京極)につきましても、美濃部監督に代わり加藤久が指揮を取らせていただく予定です。

京都が美濃部監督解任、加藤総監督指揮へ – サッカーニュース : nikkansports.com

美濃部直彦 – Minoさんのブログ

サンガにはよくあること。
asahi.com:パープルサンガ監督解任-マイタウン京都

戦績が伸び悩むサッカーJ2の京都パープルサンガが、西村昭宏監督(45)を解任し、木村文治総監督(59)も辞任した。新監督に京都出身の柱谷幸一氏(43)を迎えた。梅本徹社長(55)は「一日も早く(悪い)流れを断ち切り、変化を起こさなければ」と語った。

デイリースポーツonline

梅本社長は「今さらとか、もう少し我慢してという見方もあると思うが、他クラブは同じような成績で解任されている。待ったと言えると思う」と、苦渋の表情で話した。

しかし、梅ちゃんは、ずっと好きだった人に告白できず、卒業式になって意を決して「好きでした」と言って、
「今ごろ何言ってんの!?」
と女の子に反ギレされるタイプなんですかね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください