抱かれたい男、木村拓哉

●ananの増刊「’04好きな男DELUXE」買ってきたです。

○表紙は木村拓哉か~。ananの抱かれたい男ランキング何年連続1位だっけ?

●キムタクってどうしてこんなに長い間、抱かれたい男1位だかわかります?

○だって、あのランキングって表向きは読者からの投票で決めている振りして、
実はanan編集部がJ事務所に出向いて
「ことしのランキングどうしましょう?」
「木村が1位でいいんじゃない。
でも、ことしは『ホテルビーナス』とかあったし草なぎのランクを少しあげてよ」

みたいなことで決めてるからだろ。

●そんな信憑性あやしいディープな芸能情報はいいんですよ!
違います、キムタクだからですよ。
木村拓哉がキムタクだからです。

○え?

●だからですねぇ、木村拓哉→キムタクという略称があるからです。
だって、抱かれたくない常連の出川哲郎、バウバウ松村とかは略称ないでしょ。

○確かにそうだけど…。
でも、じゃあ松平健はマツケンだし、大槻ケンヂはオーケンだし、略称あるのに抱かれたい男には入ってないぞ。

●だから、それも木村拓哉だから。
「きむらたくや」が「きむたく」になるからですよ。

○言いやすいから!?

●そんな理由では抱かれたくならないでしょう。
「きむらたくや」という6文字の音の名前が、「きむたく」という4文字の名前になる。
それが、女の子の深層心理に抱かれたいと思わせるんです。

○チンプンカンプンだよ。

●6+4=10ですよね。
で、10=1+9。
「もし」(6・4)抱かれたら「イク」(1・9)
というメッセージが女性の深層心理に訴えかけてるんですよ。

○な、なんだってー!
って、そんなわけねーだろ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください